あなたが「好きな事」をするだけでセフレがたくさんできちゃう方法

あなたの想う「理想の出会い」がここでわかります。

「俺!上手いよ!」は下手!!

こんにちは、あかりです。

 

 

 

 

本日のテーマは

セックスのテクは【謎】にする

です。

 

 

 

 

あなたは女性の気を自分に向ける為に、

「俺、女の子イカせられるから!」とか

「○○は上手いよ!!」等の自慢をしていませんか?

 

 

 

 

はたまた、それとは逆にバカ正直に

「いや、実はあんまわかんないんだ。。。」とか

「○○が嫌い!」等のネガティブ自慢を女の子に対して

言ってませんか?

 

f:id:Akaneshiro3535:20190514082143j:plain

 

 

このようなセックスの話題ですが、

 

 

 

 

ここまで言えるような会話が出来ていれば、相手の信頼を得ていますので、本来セックスが出来る可能性は大いに

あります。

 

 

 

 

しかし、そこから気分を良くして、ついつい自分の事を

大きく見せたがり、事実そうでもない事を言ったり、

 

 

 

 

逆に恥ずかしくなったのか、急に自信をなくしたりと、

うまくバランスが取れず、チャンスを失う事は多くあるのです。

 

 

 

 

実際、自分も昔は、この様な展開にする事すら難しく、

なったとしても女の子にそんな事を喋らせちゃいけないと思っていたのと、

 

 

 

 

自分がそれを伝えて相手が引かないか気になって、

そういう話をスルーする事が多く、

 

 

 

 

逆に場を流してなあなあにさせて、なんだか気まずい

思いもしました。

 

 

 

 

しかし、この会話の展開なら答え方次第で、女の子に期待を持たせる引き金になり、その後の展開へと持っていきやすくなる様に出来るのです。

 

 

 

 

そもそも女性が喜ぶ会話の種類の中で、「秘密の共有」という内容があります。

 

f:id:Akaneshiro3535:20190514082341j:plain

 

 

本来、秘密は誰にも言えないものです。

 

 

 


もし公言してしまうと、誰かに迷惑がかかったり、

本人の評判が落ちたり、本人の弱点を人に見せることになってしまいます。

 

 

 


秘密は非常にリスキーな内容を含んでいるんです。

 

 

 

 

そのため秘密を打ち明ける相手はごく限られた人だけ。

 

 

 

 

口が堅い人、信頼できる人、この先も長く付き合っていきたいと思っている人。

 

 

 

 

一方、秘密を打ち明けられた人は「自分は信頼されているんだ」と確信し、承認欲求が満たされます。

 

 

 

 

(承認欲求→自分の存在を認められたいと願う人間の根源的な欲望。)

 

 

 


これは褒められたときなどに満たされるよりも非常に強力な充足感で、自分の存在をすべて肯定されたような気持ちになるのです。

 

 

 

 

同時に返報性の原理が働き「この人のことは裏切れない」と思うので、お互いに親しくなれます。

 

 

 

 

(返報性→人は他の人から好意や利益を受けると、お礼に何かお返しをしなければならないという感情。)

 

 

 

 

また秘密を漏らすことは禁止されているため、カリギュラ効果によって誰かに話したくなります

 

 

 

 

カリギュラ効果→禁止されるとよけいに禁止されたことをしたくなる心理。)

 

 

 


話したくなるたびに秘密を打ち明けた人のことを考え続けるので、単純接触効果のような親近感が生まれ、さらに深い関係になれます。

 

 

 

 

(単純接触効果→会う回数が多ければ多いほど親近感が強くなる心理。)

 

 

 

 

このように、お互いに秘密を持つという効果は関係を密接にさせる効果が高い為、それが自分とは違う異性の秘密。

 

 

 

 

そして、少なくとも、友達として、もしくは気になる相手の秘密を知りたいと思うからこそ、「知りたがる」のです。

 

 

f:id:Akaneshiro3535:20190514082919j:plain

 

 

では、具体的にはどうすれば良いのか?

 

 

 

 

1言で言えば、「気にさせる」という事です。

 

 

 

 

つまり、正直に伝えるとこは伝えて、その後に、「けど、他と比べた事無いから○○ちゃんがどう思うかわからない

 

 

 

 

と実際に見てみないとわからないよ?というニュアンスで付け加えるのです。

 

 

 

 

特に、自分の身体的特徴とかでは効果が高いです。

 

 

 

 

例:男性器の大きさの好みについての話

 

「俺はこんくらいかなー?(手か何かで大きさを伝える)けど、どうなの?これ大きいの?比べた事無いからわかんないけど」

 

 

 

 

例:自分の好みプレイの話

 

「俺は、○○好きだけど、あれどーなの?女の子からしたら?された事ある?」

 

 

 

 

プレイ内容の話なら、正直に伝えるというのはそのプレイが好きかどうかであって、自分自身のテクニックが上手いか、下手かは伝えないようにしてください。

 

 

 

 

なので、あえて含みを持たせるような言い方(先が気になる言い方)をする事で、向こうは勝手に「期待」をするようになります。

 

 

 

 

特に女の子が、気になる男に対しての身体的な話題として

 

・男性器の大きさ

早漏か遅漏か

・どこが性感帯か

 

 

 

 

上記3つは女の子の間でも多く取り上げられる話題で、女の子がセックスする前に事前に知れると良い情報です。

 

 

 

 

なので、例えて言うなら、自分が遅漏だとしましょう。その時にはこう言ってみるのです。

 

 

 

 

「俺は遅漏なんだけど、○○ちゃんは遅い人嫌?ってか女の子としてどう思う?気になる!」

 

 

 

 

と素直にかつ、堂々と聞いてしまうのです。

そうすれば相手は自分の本来伝えるべきか迷う「秘密」を伝えつつ、

 

 

 

 

自分を理解してくれるので向こうは判断がしやすいですし、それが相手の好みであれば、後ほど誘った時にも、

 

 

 

 

秘密を共有してくれた事と自分の好みだと言う事を理解してもらえます。

 

 

 

 

もし、その相手の好みであれば後に誘った時により承諾される可能性はグンと上がります。

 

 

f:id:Akaneshiro3535:20190514083158j:plain

 

そして、そのままセックスの流れになれば本来自慢したかったテクニックを存分に披露すればよいのです。

 

 

 

 

なので、そんなあなたにしてほしいのは、

 

 

 

 

1、いつでも、その話題が出たときに最低でも先程伝えた3つは自分は一体どうなのかを把握する事。

 

 

 

 

2、その後に、「女の子としてどう思う?」というセリフを言えるようにイメージしておきましょう。

 

 

 

 

小さくて、早漏だから言いたくないならそこは思いっきり「秘密」と言って逆に「気にならせましょう」

 

 

 

 

あなたはそんな自分を相手に考えさせる事、イメージさせることで、実はこっそりアピールをしているのです。

 

 

 

 

本当は、あなたにも自慢したいテクニックがあるかもしれませんが、それはここのコメントで自慢してください。

 

 

 

 

その他に質問も随時おまちしております。

 

 

 

 

次回は「安易に好きと言わない」についてです。

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

あかり