あなたが「好きな事」をするだけでセフレがたくさんできちゃう方法

あなたの想う「理想の出会い」がここでわかります。

ブスの本懐?

こんにちは、あかりです。

 

 

 

本日のテーマは

ブスは逆にダメ?相手のハードルは変に下げるな!!」です。

 

 

f:id:Akaneshiro3535:20190509173725j:plain

 

 

あなたは、もちろんヤりたい相手を選ぶ時に、かわいいや巨乳がいいなど色々好みがあると思いますが、何が基準はありますか?

 

 

 

 

僕は断然、ショートカット女子の巨乳でかわいい子がいいです。

 

 

 

f:id:Akaneshiro3535:20190509181541j:plain

※イメージ 

 

 

というように、相手を選ぶ時に自分の好みはあると

思います。

 

 

 

 

しかし、自身が無い故に妥協して相手を決めようとして

失敗するケースも大いにあります。

 

 

 

 

セフレにしようと声かけた時に、意外にもブスは理想が

高い人が多く、実はハードルが高かったりします。

 

 

 

 

いくつかそのブスの特徴を見てみましょう。

 

 

 

 

・ずほらでお洒落しない

 

・夢見がちで専業主婦を望む、自分のことは棚に上げる発言が多い

 

・自分に甘く他人に厳しい

 

・モテないのに理想が高い

 

・無愛想だったり、特定の人間としか仲良くしない、

周りも含め、何かがおかしい


・母親とベッタリ、もしくは母親がベッタリ

 

・主婦になるのが格好悪いと思っている

 

・借金・借金癖がある

 

・不潔

 

・自身の育った家庭環境から幸せな結婚を描けない

 

・恋愛や結婚に興味がない・理想の男性象がありこだわりが強くて結婚まで至らない恋愛をする

 

・男性嫌悪がある

 

・ブスで男性に避けられる

 

ここまで言わなくてもいいじゃない

 

・ブスで根暗でコンプレックスの塊で卑屈。

そのくせ何故かプライドだけは人一倍高い

 

・仕事が出来るわけでもなく何もいい所がない

 

・結局自分が1番かわいくて誰かの為に生きることが

出来ない人

 

・ブスで男性に避けられる

 

・男にいじめられて男苦手

 

・体にコンプレックスが多すぎる

 

・「~な私がそんな幸せ掴めるわけがない」 と言ってる女

 

・わざとサバけたふりしたりオヤジ女になりたがったり、同性を斜め目線から見て「自分は一味違う女」に置きたがる女

 

・精神的余裕がなく悪態をつくことが日課

 

・表情が乏しい、目つきが怖い、見た目が乾燥していて

色気がない

 

・30過ぎてもブリッコで自分を「女の子」だと思ってる

 

・ブスのくせに馬鹿になれない+妥協できない

 

・男に相手されないくせに結婚に興味ないポーズをとる

 

 

f:id:Akaneshiro3535:20190509174056j:plain

 

 

いかがでしょうか。
これは全てネット上でブスの婚活女子について論争されている内容の抜粋です。

 

 

 

 

このように、自分の見てくれの自信の無さを別の方法で補おうとした結果、失敗している事に気づかずに生活し、

 

 

 

 

それが習慣化した為に、中身も見た目もひどい状態になっているのです。

 

 

 

 

女性だけでは無く、男性でも多くみられる傾向でもあります。全てに噛み付いたり、顔が見えないとこで嫌がらせをしたりする人ですす。

 

 

 

 

自分自身に起きている事を受け入れずに、物事を歪ませて見てしまうところは共通としてある傾向があり、そのような人はどんな手を使っても何も響かないですし、直しもできません。

 

 

 

 

優しさでカバーしてあげようとしても、手のひらを返されるのであれば、可愛い女の子に優しく尽くしてあげたほうが余程良いのです。

 

 

f:id:Akaneshiro3535:20190509174817p:plain

 

なので、女性を選ぶ時には、自分の好みを優先させてどんどんアタックをかけましょう。自分からハードルを落とす必要はありません。

 

 

 

 

しかし、あなた自身見た目の自信が無いから、いきなり美人や可愛い女の子のとこに行く勇気は無い・・・そんな事を思っているかもしれません。

 

 

 

 

ですが、そんなあなたに希望ある話をすると、美人が美人でありたい理由の1つとして「モテたい」があります。

 

 

 

 

そこには、ちやほやされたい「承認欲求」の気持ちがある為、常に美人は常に美しくありたいと思っている事と、

 

 

 

 

女性は脳で感じる生き物なので、顔や見た目より「清潔感」や「男らしさ」で勝負する事はいくらでも可能なのです。

 

 

 

 

僕自身も、見てくれに自信はありませんが、上記の2つをクリアする事で自身の見た目のカバーは出来るようになります。

 

 

f:id:Akaneshiro3535:20190509175139j:plain

 

 

なので、ここまでをふまえて、あなたにトライして欲しい事があります。

 

 

 

 

それは、「自分の好みを知っておく事」です。

 

 

 

 

少なくとも、今、すぐに答えは出ると思います。

 

 

 

 

しかし、いざ、友達との会話ですぐに答えが出せるようにしとくレベルで、自分の狙ってる相手の特徴を常に頭に入れておく事で、

 

 

 

 

日常の中で目につくようになり、そのような相手を見つけやすくする事が出来るのです。

 

 

 

 

あなたがブス専であるなら、先程伝えた特徴のある人は避け、どんな人がいいかイメージしてみましょう。

 

 

 

 

あなたの理想の人をイメージしておくだけで、意外と見つけやすくなる簡単な方法なのです。

 

 

f:id:Akaneshiro3535:20190509175607j:plain

 

是非、自分の好みをちゃんと考える時間を作って改めてイメージしておきましょう。

 

 

 

 

ちなみに、実際のあなたの好みの人はどんなタイプですか?

 

 

 

 

 

それと、ブス専の方はどんなこだわりがありますか?

 

 

 

 

是非このブログのコメントで教えて下さい!

 

 

 

 

 

次回は「上手かろうが、下手だろうが馬鹿正直には言わない」です。

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

あかり