あなたが「好きな事」をするだけでセフレがたくさんできちゃう方法

あなたの想う「理想の出会い」がここでわかります。

確定!ヤリマン選定方法。

こんにちは、あかりです。

 

 

 

本日のテーマは「相手がヤリマンか2つの質問で確認出来る方法」についてです。

 

f:id:Akaneshiro3535:20190414025641j:plain

 

 

 

 

あなたは闇雲に声かけていたり、逆に声かけられないパターンもあると思います。

 

 

 

 

ヤリマンの特徴を調べると主に外見の特徴が多く

見られます。

 

 

 

 

しかし、その外見の特徴だけで相手を判断するのは

多少勇気がいると思います。もう少し確証が欲しいところ。

 

 

 

 

僕はそれをわからずに当て感で声をかけ、たまたまヒットした子とデートしたのですが残念な結果になった事がありました。

 

 

 

 

クリスマスの日、新宿で行われたイベントに行った時。

 

 

 

ミニスカサンタの格好をしたいかにも股のゆるそうな感じの女の子とうまく話す事ができ、後日飲みの約束が出来ました。

 

 

 

f:id:Akaneshiro3535:20190416122956j:plain

 

 

しかし、実際に一緒に飲んで見たものの、思った様に事が運べず、今までヤれていた流れだったが、向こうは終電で帰り、

 

 

 

 

自分は終電が無かったのでそこに取り残されて悲しい想いをしました。

 

 

 

 

 

なので、悲しみにくれながらもふと、今回の原因について冷静になって考えました。

 

 

 

 

改めてなんで今までヤれていた子とそうでない子がいるのかと。

 

 

 

f:id:Akaneshiro3535:20190416123404j:plain

 

 

共通点を探ると全て共通してある事がわかったのです。

 

 

 

 

 

それは、

家庭環境に難がある子、特に親が片親なケース

が圧倒的に多い事です。

 

 

 

 

 

特に、

・片親でも母と一緒に住んでいる。

・次女(2番子)もしくは一人っ子

・高卒、中卒

 

 

 

 

 

このパターンがヤリマンで1番多い傾向があります。

 

 

 

 

 

では、なぜなのか?

 

まず、離婚した家庭の子供の心理状態として、公益財団法人の家庭問題情報センターの調べによると、

 

 

 

 

 

苦痛を強いられる立場にありながら,自分の気持ちを理解してもらっていない。

 

 

 

 

 

暮らす親の喪失感と悲哀感、激変する生活環境への不安感、世間の偏見と哀れみのまなざしを意識して、

 

 

 

 

友達にも本当のことが言えない寂しさ・孤独感に悩んでいる。

 

 

 

 

子どもは本来、どちらの親からも愛されたい

 

 

 

 

 

基本的には両親の離婚を望んではいません。

 

 

 

 

別れて暮らす親への思いをあからさまに示すことはなくても、心の底ではどちらの親からも愛されたいと願っています。

 

 

 

 

 

別れて暮らす親に対し,愛してほしい、優しくしてほしい、誕生日、成人式、結婚式などにはおめでとうの電話か手紙がほしいと思っていて

 

 

 

親同士が相手の悪口を言わないでほしいと願っています。

 

 

 

 

 

つまり、

親の勝手な都合で振り回され、親から受ける愛情が足りていない」事がわかります。

 

 

 

 

 

そんな状態の子供は家庭に愛情を求められない結果、

 

 

 

 

他で(他人)自分を認めてもらい愛して欲しいと願うようになる傾向が強いのです。

 

 

f:id:Akaneshiro3535:20190416123621j:plain

 

 

 

なので、そこを相手に聞く事で動向を探る事が可能になります。

 

 

 

 

ですが、ダイレクトに「片親なの?」とは聞けないので、自然な流れでどう聞くかと大切な事をお伝えしましょう。

 

 

 

 

 

1、自分の家庭環境から話す。

相手を知るには味方からというように、自分から提供してあげましょう、この時は何か簡単な家族の面白話のライトなノリが大切です。

2、その後にまず兄弟を聞く

「そういえばさ〜」を必ずつけて展開して兄弟いるの?とシンプルに聞きましょう。

3、合わせて学校の話も聞きましょう。

純粋に気になるからという素直な気持ちで聞きましょう。

 

 

 

 

 

ここで、注意する事は、

相手の家庭環境を聞くときに、

 

 

 

 

実際に離婚してる家庭だったら?高卒とか中卒だったら?

相手にマズい事きいたかなぁー?

 

 

 

 

変に躊躇して気まずい雰囲気を絶対に出さないようにしてください。

 

 

 

 

仮に本当だった場合、相手はすぐにそれを悟って、尚更落ち込みます。

 

 

 

 

 

それこそ人間関係自体悪化しかねないので、そこは堂々とあなたを知りたい気持ちでいることが大事です。

 

 

 

 

 

そして、全て聞いた結果、実際に片親だった場合とか高卒とかだった場合のその後の話の流れですが、

 

 

 

 

 

「そうなんだ!実際どうなの?やっぱ大変だったりするのかな?」と「失礼のない程度」に深堀りしてくだい。

 

 

 

 

 

「逆にそーなんだ〜・・・へぇ~・・・」

 

 

 

 

とリアクションを薄い返答をすると、聞いたらマズかったオーラが流れるので、それを出した瞬間終わりと思って下さい。

 

 

 

 

 

純粋にあなたの話を聞きたいし、興味がある。

と思って話をすると相手は、

 

 

 

 

自分に興味を持ってくれてると感じてそれに応えて話してくれるのです。

 

 

 

 

 

もし、あなたが気になる子がいて、話すタイミングが

あり、その家庭事情を知らない場合は是非1人でも

構わないのでトライしてみてください。

 

 

 

 

 

相手を知ろうとする時にコミュニケーションと言われるとあれやこれや話すのかと難しく思いがちですが、

 

 

 

 

 

どの人も触れる話題だけでも、ヤリマンがわかる意味の

ある質問です。

 

 

 

 

 

狙いところは

・片親でも母と一緒に住んでいる。
・次女(2番子)もしくは一人っ子
・高卒、中卒

 

 

 

 

もちろんどれか1つでも可能性はあります。

 

 

 

 

ですがこの中で1番可能性があるのは片親というところは大きいウェイトを占めます。

 

 

 

 

 

仮にいたら少しづつ世間話や自分の事から少し話して、

相手の気持ちに配慮しつつ、まず初めに家庭状況を

知り、優位に立ちましょう。

 

 

f:id:Akaneshiro3535:20190416124230j:plain

 

 

まず1人です!!

 

 

 

もし、試してみて実際聞けたらどんな子だったのか冷静に頭に入れる為にも、

 

 

 

 

ここのコメントをメモ代わりにでも使うのもアリです!

 

 

 

 

もちろん、質問や感想もお待ちしております。

 

 

 

 

次回は「逆にこれだけはやめとけ!!女の子に合うときの格好」です。

 

 

 

次回もよろしくお願いします。

 

あかり