あなたが「好きな事」をするだけでセフレがたくさんできちゃう方法

あなたの想う「理想の出会い」がここでわかります。

うぬぼれTENGA野郎からの脱却法

こんにちは、あかりです。

 

 

 

 

 

本日のテーマは

高望みの継続からくる自惚れ

についてお話いたします。

 

 

 

 

当たり前だと、思われるかもしれませんが、

いざとなると無意識に出てしまう事を理解してほしい

という内容です。

 

 

 

 

 

 

あなたは、童話「裸の王様」をご存知でしょうか?

 

f:id:Akaneshiro3535:20190406133139j:plain

 

 

 

おさらいの為、あらすじを言うと

 

 

 

 

 

 

『むかしむかしあるところに、新しい洋服が大好きな

王様がいました。

 

 

 

 

王様は洋服を仕立てても、すぐにまた新しい洋服が欲して仕立てるという毎日を送っていました。

 

 

 

 

ある時、王様の下へ2人の仕立て屋がやってきました。

 

 

 

 

この2人は実は詐欺師で、愚か者やバカには見えない

不思議な布地を織ることができると言いました。

 

 

 

 

本当はそんな布地は存在しません。
しかし、それを聞いた王様は大喜びで洋服を注文

しました。

 

 

 

 

しばらくして王様が洋服の出来栄えを確認するために仕立て屋の元へ行くと、目の前にあるはずの布地が王様の目には見えないのです。

 

 

 

 

王様はうろたえましたが、家来たちの前で本当のことを

言うことができず、見えない布地を褒め続けました。

 

 

 

 

家来たちも王様の言う通りに布地を褒めました。

 

 

 

 

王様は見えもしない布地で作られた衣装を着て、

パレードに出ました。

 

 

 

 


それを見る見物人たちもみな、愚か者だと思われては

いけないと思い、

 

 

 

 

王様の衣装を褒めましたが、見物人の中にいた小さな子が

 

 

 

「王様は裸だよ!」と叫びました。

 

 

f:id:Akaneshiro3535:20190416113829j:plain

 

 

それを聞いた周りの大人たちも「王様は裸だ」と

叫びだしました。

 

 

 

 

王様は自分が裸であるということに気付いていましたが、今さらパレードを取りやめることもできず裸のまま歩き続けました。』

 

 

 

 

このお話で伝えている事は。

 

 

 

 

・大衆の中では間違った意見を、正しいと思い込んで

しまいやすくなる。

 

 

 

 

・権意のあるものに対して、間違っていると言う事は難しい。

 

という事です。

 

 

 

 

 

何が言いたいのかと言いますと、例えば、

 

 

 

 

 

セックスがしたい・してみたい

けど、出来ない

オナニーをすると気持ちがいい事を人からもしくは本や

ビデオから知る。

性的な本や動画を見て興奮してそこから知識を得る。

女の子とヤレたら、とにかくバコバコ腰振りてぇ!

とにかく女優さんみたいな綺麗な・かわいい・素人と

ヤりてぇ!!

さらなる興奮を求めてオナニーの繰り返し。

 

 

 

 

 

 

この例は文章上、間違っていません。

ですが、大切なところを見失っているのです。

 

 

 

 

 

 

あなたもわかると思いますが、AVやエロ本は男の人が見ることが前提の作品が多く、男の妄想全開の作品がメインです。

 

 

 

 

 

 

そこには、とにかく男優さんが腰を振りまくり、とにかく指をガシガシ動かして女優さんがヨガりながら、

 

 

 

 

潮を吹きまくる光景を幾度となく映っています。

 

 

 

 

 

あなたは好みの女性が喘ぎながら気持ち良さそうな

ところや好きなシーンを見て抜く。

 

 

 

 

 

その時の脳や体に与える影響は「集中力」や「判断力」を鈍らせてしまいます。

 

 

 

 

 

 

それ故に、意識せずとも演技であるAVやエロ本の

プレイ内容を無意識に正当化してしまう傾向があリます。

 

 

 

 

 

 

僕自身も、大学の頃は女の子との関わりがほとんど無く、無駄に若い活力もあるのか、バイトが終わってほぼ毎日AVを見て過ごす日々でした。

 

 

 

 

 

社会人になったばかりの時。彼女が出来てセックスをした後、

 

 

 

 

なんとなくですがいつも事後は、相手が不満そうな表情をしているように見えた記憶があります。

 

 

 

 

 

しかし、その時はその直後で自分は満足しているし、

向こうも気持ち良さそうにあえいでいたので、

 

 

 

 

「気のせいかな」とあまり気にしませんでした。

 

 

 

 

 

しばらくして、彼女から別れ話をされた時に口論になり、セックスの話になりました。

 

 

 

 

 

「お前は、力いっぱい腰降るから痛いし、パターンもワンパターンだし、なんか大切に思われてるような気がしないから全然気持ちよくなかったんだよ!!」

 

 

 

 

 

 

僕自身はそんなつもりが無かったので、愛していたのにその愛が相手には届いていなかったのが本当に悲しかったのが今でも忘れられません。

 

 

 

 

 

しかし、思い返せばセックスの知識がAVやエロ本からでしか得られていない、

 

 

 

 

もしくはそれ以外から得る事なんてしなくても女はどうせガンガンついてりゃ気持ちいいんだろ?

 

 

 

 

 

と、心のどこがで思ってしまっていたのです。それが表に表れた結果でした。

 

 

 

f:id:Akaneshiro3535:20190416120404j:plain

 

 

冒頭でも言いましたが、

「いや!当たり前だろ!!人をなんだと思ってるんだよ!」

 

 

 

 

 

と言われそうですが、「わかってる」と「実際の行動してわかった」のとは遥かに違うのです。

 

 

 

 

 

「好きなら相手が何をしようがいいじゃねぇか」

 

 

 

 

 

 

とも言われそうですが、結果、彼女の中で不満の1つにもなりえてしまうのです。

 

 

 

 

 

完璧であれば。もしくはそうでなくても真摯にセックスと向き合って、

 

 

 

 

その時にコミュニケーションが取れていれば向こうから「嫌だった」なんて言われる事もありません。

 

 

 

 

しかし、しばらく悲しんだものの、時間がたって落ち着くと、セックスは気持ちいいだけの印象しか残っていませんでした。

 

 

 

 

 

なので、AVを見てオナニーする日々に戻ってしまい、癖となって、また安直に快楽を求めるようになり、

 

 

 

 

 

結果、セックスの知識をアダルトコンテンツからでしか

得られないようなループにまた入ってしまい、

 

 

 

 

 

セックスに対して考え方を変えられるはずもなく、

女の子に勇気を振り絞って気持ちを伝えるも、

下心丸見えで反省もしないままなので、

 

 

 

 

 

相手に見透かされイタイ過ちを犯す結果となり、

何も変われていなかったのです。

 

 

 

f:id:Akaneshiro3535:20190416115823j:plain

 

 

裸の王様で言うと、

仕立て屋がAVなどのアダルトコンテンツ。

 

 

 

 

小さな子供がセックスの相手になります。

 

 

 

 

素敵な世界を見せてくれるアダルトコンテンツの世界が

一般的であると潜在的に思いこんでしまうのです。

 

 

 

 

 

反省すべきところは

 

 

・セックスの知識の偏りがあったが故に、人を相手にしているのに土壇場になると持っている知識でしか人は動けない事。

 

 

 

 

 

・しっかりと相手を見れる冷静さが欠けている。もしくは信頼の度合いを深められなかった。

 

 

 

 

という事です。

 

 

 

 

 

アダルトコンテンツが絶対悪ではありません。

 

 

 

 

ですが、楽しむ度合いを心が通っている相手がいるリアルの場では間違えてはいけないのです。

 

 

 

 

 

男なので制御なんて難しい・・・

と僕も思っていたのでよくわかります。

 

 

 

 

 

単純に

女=ヤリたいのは男の夢であり、本能の部分にあたります。

 

 

 

 

その本能の部分をいかにコントロールするかが後々の勝利の鍵を握るのです。

 

 

 

 

 

その為にはどうしたらいいか?

 

 

 

 

 

いわば、興奮した状態で強い刺激が、目からの情報と

射精の刺激で脳に来る。

 

 

 

 

 

故にそれが潜在的に刷り込まれいく事が慢性化するのを徐々に収めていき、冷静な気持ちになる事が大切になります。

 

 

 

 

 

んじゃAV見んなってこと?

と、言われていきなり禁欲する事は本気になったら出来るかもしれませんが、それはそれで難しい時もあると思うので、

 

 

 

 

 

是非、試していただきたい事があります。

 

 

 

 

それは

 

 

 

1、アダルトコンテンツを見て、一度オナニーをして抜きます。

 

 

 

 

 

2、その直後、別のアダルトコンテンツをオナニーせずに一通り見ます。

 

 

 

 

 

3、その作品に出ている、女優さんや男優さんのいいところを上げる。

 

 

 

 

という方法です。

 

 

 

 

一見、馬鹿げた方法かもしれません、しかし

ここで重要なのが、

 

 

 

 

一度、高まった状態から急速に冷静になった精神状態で、目の前で起きている事を冷静に物事を見ることが出来るかどうか

 

 

 

 

というところです。

 

 

 

 

 

 

一度、抜いてから、倦怠感やけだるい状態の時に冷静な状態。(俗に言う賢者タイム

 

 

 

 

 

例えて言うなら100メートル全力疾走したあとの負担がかかっているのと同じだと言われています。

 

 

 

 

 

賢者タイムはなぜなるのか?

「セックス中は無防備な状態なので、動物にとって他の天敵に襲われかねない危険な時間です。

 

 

 

 

 

なので射精後は一刻も早くその危険な状態から脱し、自分、そしてメスを守らなくてはなりません。

 

 

 

 

 

 

そのためにオスはSEX後、すぐに冷静沈着な状態になるよう本能がプログラムされている」

 

 

 

 

 

と言われている為です。

 

 

 

 

 

 

今は野生で生きているわけではないので、外敵に襲われる事はありませんが、

 

 

 

 

その冷静な時間を疲れたと言って終わらせれば、今までと変わらず。

 

 

 

 

強い刺激を脳にウケたまま気持ちよかっただけで終わります。

 

 

 

 

 

しかし、その冷静な状態で作品を「ただ見るだけ」&「その作品に感謝」することでそれ以降に受ける脳の刺激も変わるのです。

 

 

 

 

 

どんな体位でしてたのか、反応はどうなのか、連続でしてて大丈夫なのか、よくよく考えたら凄いんじゃないか??

 

 

 

 

 

など、たくさんの感想が出てくると思います。

 

 

 

 

 

 

こうすることで、セックスを客観視する事で徐々に抜くだけの作業から相手を冷静に見てあげる行為をしてあげる事で、

 

 

 

 

セックスをする女性や男性を敬う感情を生むことが出来る練習(きっかけ)になります。

 

 

 

 

そして、お話のネタにもなるので、いざ女の子と話す中で下ネタ的な話になった時、

 

 

 

 

 

いやらしい話ではないアプローチも後々可能になるので試してみて損はありません。

 

 

 

 

 

例→「首締めとかのプレイってどうなのかな?苦しくないのかな?」等

 

 

 

f:id:Akaneshiro3535:20190416121303j:plain

 

 

あなたはそのまま裸の王様でいたいでしょうか?それともエッチな女の子の為の夜の王様になりたいでしょうか?

 

 

 

 

もうわかりますよね?

 

 

 

 (ちなみに、首絞めSEXの需要は意外と高いんですよ?

僕にはさっぱりですが、やってあげると喘ぎ声が変わってそれはそれで癖になったりしちゃうかもです。)

 

 

f:id:Akaneshiro3535:20190416121525j:plain

 

 

本日は以上になります。

 

 

 

 

次回は「ヤリやすいタイプ」

についてお話しようと思います。

 

 

 

 

実際に試したご感想もお待ちしております!!

 

あかり。