あなたが「好きな事」をするだけでセフレがたくさんできちゃう方法

あなたの想う「理想の出会い」がここでわかります。

「人は見た目だけじゃない!」じゃねぇ!!

こんにちは、あかりです。

 

 

 

 

本日のテーマは

内面からだけじゃなく、外側からも“鍛える”」です。

 

f:id:Akaneshiro3535:20190430111635j:plain

 

 

あなたは何か運動とか、体を動かしたりしてますか?

 

 

 

 

いや、めんどいし、ダルいし、疲れるし、

そんな時間無いし・・・

 

 

 

 

などと、言ってそうですが、気持ちはわかります。

僕自身もダイエットしてはやめて、ダイエットしては

やめてを繰り返していました。

 

 

 

 

なので、結果は変わらずな時期が続きました。

(現在は逆に動かしてないと落ち着かないですが。)

 

 

 

 

しかし、体を動かけば絶対に損は無いし、

これを読めばやっといたほうが絶対いいと心底思う

内容なので是非今回のブログも読んでいただければと

思います。

 

 

 

 

そもそも、人は見た目の印象が良ければモテますよね?

だからイケメン=モテるというイメージはあると

思います。

 

 

 

 

残念ながら僕はイケメンではありません。

しかし。「雰囲気イケメン」を醸し出すことは出来る

のです。

 

 

 

 

お金があれば、整形するという選択肢もありかとは

思います。ですが、もっと手軽に出来るのは

「体」を変える事・鍛える事です。

 

 

 

 

その「体」を鍛える事で、巡りがよくなり、彼女や

セフレにもっとも必要とするコミュニケーション能力の

底上げや女の子からの高評価にもつながるのです。

 

 

 

 

それでは体を鍛える事でどんな影響が出ているのか?

 

 

 

 

筋トレなどの運動で男性ホルモン

「テストステロン」が分泌されることが研究で

確認されています。

 

 

 

 

このテストステロンは男らしい性格に影響していき、

冒険心、やる気を湧き起こすドーパミンを分泌するの

です。

 

 

 

 

このドーパミンこそが自信を培います。

 

 

 

 

さらに筋トレをすると必然的に姿勢が良くなります。

 

 

f:id:Akaneshiro3535:20190430113132j:plain

 

実は良い姿勢がテストステロン値を向上させることが

コロンビア大学の研究で判明しているのです。

 

 

 

 

そして、体型のモテる度合いの実験では、

 

 

 

 

顔を隠して様々な体型の男性を用意。

 

 

 

 

(痩せ、標準普通、ぽっちゃり、細マッチョ(結構細め)、マッチョ(一般で言う細マッチョ)、ゴリマッチョ)の6種類

 

 

 

 

 

どの体型の男性が一番良いか選ばせる実験です。

 

 

 

 

結果は(マッチョ(一般で言う細マッチョ)、細マッチョ(結構細め)、ゴリマッチョ、痩せ、標準普通、ぽっちゃり)の順番でした。

 

 

 

 

つまり細マッチョとゴリマッチョどちらがモテるかと言うと「細マッチョ」がより女性にモテる体型になるという。

 

 

 

 

心理学の実験をしている海外の大学の検証結果でも

明らかとなっています。

 

 

 

 

 

なので筋肉は女性にモテるために必要ということに

なります。

 

f:id:Akaneshiro3535:20190430112759j:plain

 

 

このように、体を鍛える事で、

体から発するフェロモン要素

見た目の重要さ

 

 

 

 

がわかったかと思います。

 

 

 

 

では、このメリットがわかった上で、

それを続けていくにはどうすればよいか?

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

どんな回数や内容でも「真剣」に「本気」で

取り組む事。

その取り組んで良かった事だけを常にSNSで晒す事。

 

 

 

 

 

・どんな回数や内容でも「真剣」に「本気」で

取り組む事。

 

筋トレはとにかく積み重ねです。しかし、中途半端な気持ちで取り組むと三日坊主に必ずなります。

 

 

 

 

なので100%です。99%でもダメです。1%でも甘えが

あるとそこからズルズルやらなくなりすぐ崩れます。

 

 

 

 

・今日はなんかダルいからやめよう

・疲れてるからやめよう

・明日早いからもう寝よう

・家出る気分じゃないし

 

 

 

 

はここで止めましょう。

 

 

 

 

そもそも決めた事を守れない人は、女性にもすぐ見抜かれてしまい、ほころびがでます。

 

 

 

 

自分が決めた事を貫く人こそ、掴める世界があるのです。

 

 

 

 

そして、本気でやる事でモチベーションが高まり、脳からドーパミンが出る事で次もやりたいというプラスの気持ちが働き、筋トレが続くのです。

 

 

 

 

そして、そこまで本気でやっているからやすやすとやめられない現状になるので、通常の倍の気持ち(100%)でやってみた方が案外続いて楽なのです。

 

f:id:Akaneshiro3535:20190430113554j:plain

 

 

・その取り組んで良かった事だけを常にSNSで晒す事。

 

 

 

 

あなたは常に「真剣」に「本気」の「100%」でトレーニングしています。

 

 

 

 

何事でもそうですが、一人でもくもくとやり続けるとは本来辛いものです。

 

 

 

 

なので、本気でやってモチベーションを更にもうひと押しする意味で自分のトレーニングの進捗をSNSを通して見てもらう方法です。

 

 

 

 

最初のうちは反応は無いかもしれませんが、しかし徐々に反応が増えていきます。

 

 

 

 

どんなトレーニングをしたか伝えれば、アドバイスをくれる人がいたり、

 

 

 

 

なんのプロテイン、サプリを使っているか言えば、同じものを使ってる等反応があったり、

 

 

 

 

1ヶ月間で変化があったと言えば、大量のイイねやファボがあったり、

 

 

 

 

その更新頻度が多ければ多いほど、相手の見る機会も増えて、その分反応も多くなります。

 

 

 

 

そうなれば必然的に自分のトレーニングしている回数も増えているので一石二鳥なのです。

 

 

 

 

但し、見た目の画像(上裸等)は外見がある程度変化が見られた時に上げた方がより効果的です。

 

f:id:Akaneshiro3535:20190430114442j:plain

 

 

筋トレの重要さや、続けるコツはご理解いただけたところで、そんなあなたにまず実践してほしい事ですが、

 

 

 

 

1、自分の体の現状(身長、体重、BMI、脂肪レベル)を知る事。体型の写真を撮る事。

 

 

 

 

まず、現状を知る事からスタートして下さい。

 

 

 

 

2、筋トレのメニューを考えて、実行する時間も決めて行う。

 

 

 

 

うまく決められないなら、腕立て、腹筋、背筋×30回からスタートしても大丈夫でなので、必ずそのメニューを100%やる。

 

 

 

 

3、後先考えずに、相手の顔色伺う事なく、SNSで公開していきましょう。

 

 

 

 

内容はトレーニング関係であればなんでも大丈夫です。

 

 

 

 

僕は、ただ「○○やってる」とだけのトレーニング内容を言っただけで、女の子がそれを見て、

 

 

 

 

その3週間後にイイねやファボが勝手に増えコメントが増え、そこから飲み会やデートの回数も増えました。

 

 

 

 

健康についての話は女の子が大好物なネタなので、とてもウケがいいです。

 

 

 

 

特にセフレを作りやすい女の子は本能的に健康的な男を求める傾向が高いので、どんどんアピールするのが吉です。

 

f:id:Akaneshiro3535:20190430115201j:plain

 

 

今回は耳にタコが出来る内容だったかもしれません。

 

 

 

 

そんな事わかってる!と思ったあなたはコメント下さい!

 

 

 

 

逆に、筋トレにはこんな効果があると知ってる方も是非コメントいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

次回は「一人でオナるのはいいけど、こんな影響も・・・・」をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました。

 

 

あかり。