あなたが「好きな事」をするだけでセフレがたくさんできちゃう方法

あなたの想う「理想の出会い」がここでわかります。

他の人とは「特殊スキル」で差をつけろ!

こんにちは、あかりです。

 

 

 

 

本日のテーマは

他の人とは違うエロスキルを身につけて差をつける

です。

 

 

 

 

あなたは、何か特殊な性癖やスキルはありますか?

 

 

 

 

この世の中にはたくさんの性癖があり、種類、趣向は様々です。

 

 

 

 

ライトな事からヘビーな事まで、よく考えたとのだと思うくらいに人の業は深いと感じます。

 

f:id:Akaneshiro3535:20190525154018j:plain

 

 

しかし、いざ相手にそれをしようとしても、せいぜい体位を変える事、道具といってもバイブを使ったりするくらいで、

 

 

 

 

性癖やプレイに対して相手と深くコミュニケーションをとる事と、ちゃんとしたスキルが無いと、ディープなプレイは難しいかと思います。

 

 

 

 

なので、事前に普段から準備する事が大切なのです。

 

 

 

 

どうしても、モテる為にはとなると、女性が喜ぶ事に目を向け、自分の気持ちや見た目という方向性でアプローチをかける事良い。

 

 

 

 

・・・とインターネットではそう伝えているとこが多いと思います。(間違いではない)

 

 

 

 

同じようにする事も、もちろん大事ですが、

他の男の人も同様な形でアプローチを仕掛けるので、キャラは違えど比べてしまうと能力の差が無いのです。

 

 

 

 

例えば、飲み会等の席で、1人の女性があなたを含めて、もう1人の男の人を見た時に。

 

 

 

 

・見た目も普通

・身なりや格好も清潔感がありオシャレ

・身長も同じ

・話すと面白い

 

 

 

 

と、特徴があなたがしている事とほぼ被っていたとしたら、女性はどちらと仲良くなるか、もしくはその後どちらと過ごしたいか決定打に欠けます。

 

f:id:Akaneshiro3535:20190525154249j:plain

 

 

しかし、その会話の中で、やってみたいセックスプレイの話や、性癖等の話になった時、あなたと相性の良さそうな相手だったなら。

 

 

 

 

その行為をするスキルがあなたにあれば、

俄然もう1人の男性よりかは有利な立場になるでしょう。

 

 

 

 

ちなみに女性がしてみたいプレイ内容を見てみると。

 

 

 

 

1位:目隠し 53票
2位:ソフトSM(全般)45票
3位:3P(女男男)43票
4位:媚薬プレイ 40票
5位:緊縛・拘束 39票
6位:パイパン(剃毛)26票
7位:青姦(野外プレイ)25票
8位:オナニー鑑賞 21票
9位:3P(女女男)17票
9位:電動ピストン(ドリル)マシン 17票
10位:乱交 15票
11位:首絞め 14票
12位:スワッピング 12票
13位:アナルセックス 10票
13位:スパンキング 10票
14位:露出プレイ 9票
14位:イマラチオ 9票
15位:アナル舐め 8票
16位:ハードSM(全般)7票
16位:放尿プレイ 7票
17位:蝋燭(ろうそく)5票
17位:赤ちゃんプレイ 5票
18位:拡張プレイ 4票
19位:浣腸プレイ 3票
20位:飲尿プレイ 2票
21位:スカトロ 0票

 

 

 

 


(※「やってみたい女性77人」を対象に、26個のアブノーマルプレイの中から複数選択可でアンケート)

 

 

 

 

このように人気なのが、Mな女性が好みそうなプレイが上位に来ました。

 

 

 

 

 

ソフトSM全般が45票なのに対して、ハードSM(全般)が7票なので、目隠し(アイマスク程度)など比較的敷居が低いプレイが人気で、本格的なプレイはあまり人気がなさそうです。

 

 

 

 

おそらく緊縛・拘束も、麻縄で亀甲縛りにされ吊るされる といったプレイではなく、軽く縛って責められる といった内容だと思われます。

 

 

複数男性から責められてみたいという願望もあるようです。

 

 

 

 


今は女性でも簡単にAVを見れますから、たくさんの男優が責め立ててイカせまくるといった内容を見て興味が持つのかもしれません。

 

 

 

 

 

媚薬プレイもAVで女優が白目を剥いてイク様子が描かれていますし、

 

 

 

 

最近ではラブコスメ といった女性向けセクシャルヘルスケアサイトでも目にする機会が増えてきたことが理由かもしれません。

 

f:id:Akaneshiro3535:20190525154612j:plain

 

 

この中のプレイ内容が、あなたに合うプレイ内容であれば最高ですが、

 

 

 

 

そうでなくても1つ見つける事でまた違う世界に触れる事が出来て、ボキャブラリーが増えるので問題は無いです。

 

 

 

 

まず触れて知る事が大切なのです。

 

 

 

 

僕自身も、ノーマルセックスはとても好きですが、徐々に回数が増えていくと余裕が生まれて、相手を喜ばせたいという気持ちが強くなりました。

 

 

 

 

やはり、ライトSMは需要が高く、女性からのニーズは高いので、相手を喜ばせたい僕は、ちょっとしたチャレンジで「」のスキルを習得しております。

 

 

 

 

そして、縄のスキルを知っていくと、興味深い事も多く単純に面白くなっている自分がいるのです。

 

f:id:Akaneshiro3535:20190525154753j:plain

 

 

なので、あなたにして欲しい事は言うまでもなく、「まず、自分にとって楽しめるエロスキルを身につけて欲しい」のです。

 

 

 

 

その心構えとして、(気の持ちよう、スタンス)

 

 

 

 

1、自分の技にする為に、スポーツやゲーム感覚で趣味の様な気持ちで取り組む事。

 

 

 

 

ただ、エロ目線や目的だけだと長続きしません。実際どのようなものなのかじっくり調べて知識を得ていきましょう。

 

 

 

 

2、技なので練習しましょう。

 

 

 

 

本来、相手がいるのが1番良いですが、

 

 

 

 

例として「縛り」であればある意味、人形でも出来ますし、お金に余力があれば風俗で相手をしてもらったり、

 

 

 

 

更に可能であればエロ目的では無いけど練習させて!とお願いするのも良いかと思います。

 

 

 

 

大切なのは、せっかく得た知識をそのままにしないで、体に覚えさせていくことなのです。

 

 

 

 

これが、出来れば、いざと言うときに困る事なく、スムーズに出来るので、女性があなたを見るポイントが勝手に上がるのです。

 

 

 

 

つまり、自分が今やっている趣味と同様の扱いにしてしまう事が大切なのです。

 

 

 

 

なので、エロスキルをさらっと出来てしまうと、女性からの見方がガラッと変わり、かっこよく見えるので興奮度合いが違うのです。

 

 

 

 

まず、どれか1つ!1つを全力で楽しみながら身につけていくだけで、他人と差がつけましょう。

 

 

 

 

そして、エロかっこいい姿を気になる女の子に見せつけてあげましょう。

 

f:id:Akaneshiro3535:20190514094315j:plain

 

 

むしろ、あなたがすでに出来るエロスキルはありますか?

 

 

 

 

もし、あればコメントにお書き下さい!

 

 

 

 

次回は「ヤリたい!」だけじゃなくて、知りたい」にシフトしよう!

です。

 

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。また次回もお楽しみに!

 

 

 

 

あかり。