あなたが「好きな事」をするだけでセフレがたくさんできちゃう方法

あなたの想う「理想の出会い」がここでわかります。

「ヤリたい」から「知りたい」へ!

こんにちは、あかりです。

 

 

 

 

本日のテーマは

本能で求めるだけじゃなくて、知識の探求をしよう」です。

 

 

 

 

あなたは日常から「ヤリたい!」と思っていますよね?

 

 

 

 

もちろん、僕も男なので否定はしません。

人間にとって、大切な本能です。

 

 

 

 

しかし、それ故にその下心が丸出し状態が強すぎて、そこばかりフォーカスし過ぎて、ヤリたい!ばかりが頭にあるので、

 

 

 

 

女の子とどういう風にコミュニケーションを取ればいいのかわからずにいるパターンが多いのでは無いでしょうか?

 

 

 

 

僕も、中学生から大学生の頃は、もう、ヤりたくてヤりたくて仕方なかったのですが、朝起きてから晩まで、

 

 

 

 

暇さえあればオナニーばかりしていました。特に女の子とも仲良くなかったので何もアクションをせずに過ごす時期がずっと続いていました。

 

f:id:Akaneshiro3535:20190525162621j:plain

※イメージです

 

ただ、社会人になって、やっと女の子と関わりだして、ある程度ヤれるようになってから、ただ「ヤりたい!」と思うだけでなく

 

 

 

 

そこから違う事に興味を持ち始めるという心の変化が徐々に起きている事に気づいてからというもの、

 

 

 

 

さらに、そのボキャブラリーを買われたのか、それ以上に女の子とヤれるような体質になっていったのです。

 

f:id:Akaneshiro3535:20190509175607j:plain

 

 

そもそも、あなたは根本的になぜセックスがしたいのかが男女でどう違うかを調べたことはありますか?

 

 

 

 

もちろん、子供を作るという目的以外でです。

 

 

 

 

それぞれ、そこに対して思う感情は様々かもしれませんが、男女ではこのような違いがあります。

 

 

 

 

男性が抱きたいと思う女性の特徴。

 

 

男性が女性を抱きたいと思うのは、女性の側の何等かの特徴に起因しているということは多々あるようです。

それだけセクシーな女性ということなのでしょう。

 

 

 

 

・清楚な雰囲気がある

 

清楚な雰囲気に包まれている女性というのは全くエッチなことをしている姿が想像できません。

 

 

 

 

このミステリアスな雰囲気こそ、男性が好きな女性を抱きたいと思わずにはいられない理由なのでしょう。きっとベッドの上では普段見せないような姿を見せてくれるはず

です。

 

 

 

 

・キャリアウーマン

 

キャリアウーマンタイプの女性というのはエッチな

経験は少ないようです。したがって、男性は好きな

女性がキャリアウーマンタイプである場合、

 

 

 

 

処女とエッチをするときのような新鮮さに包まれながらエッチをすることができるのです。

 

 

 

 

・スタイルがエロい

 

スタイル・プロポーションがそもそもエロいということが挙げられます。

 

 

 

 

男性は、スタイルやプロポーションが優れた女性を見て

しまうと、どうしてもエッチな想像をしてしまうもの

なのです。

 

 

 

女性が抱かれたいと思う好きな男性の特徴

 

男性が吹な女性を抱きたいと思うことがあるのと同様に、女性も好きな男性に抱かれたいと思うことがあるようです。二人の利害が一致したらベストです。

 

 

 

 

・普段は真面目

 

 

女性は男性の真面目な姿を見て自分に尽くしてくれるタイプなのだろうと感じるようです。

 

 

 

 

仮にエッチをしたとしても、まじめなままでいてくれると信じることができるからこそ、抱かれたいと不覚にも思ってしまうわけなのです。

 

 

 

 

・細身ながらもしっかりしている

 

女性が細身でしっかりしている人に抱かれたいと思うのには理由があって、細身でしっかりしている人というのはどことなくストイックな姿勢を感じるのです。

 

 

 

 

自分を気持ちよくさせるために一生懸命になってくれると思い、抱かれたいと思ってしまうようです。

 

 

 

 

・機転が利く

 

女性は機転の利く男性を見ると、エッチをしている間もその機転を活かして自分を楽しませてくれると感じるようです。だからこそ抱かれたいと思うのでしょう。

 

 

 

 

したがって、女性に抱かれたいと思わせるには頭も良くする必要があります。

 

 

f:id:Akaneshiro3535:20190416120404j:plain

 

 

これを見て、だいたいの人が「ふーん」で終わらせますが、ここで伝えてるものはどういうタイプとヤりたいのか?」なので、

 

 

 

 

ここから掘り下げていけば、単純な話、女性のニーズも掴めるのです。

 

 

 

 

あくまでも一例ですが、このように普通なら流してしまうようなエロ知識を一度真剣に捉えて考えてみると、

 

 

 

 

意外な発見や、知識が増えるのでボキャブラリーが増える事と、女の子との話をする時のネタとなり、単純に人としての魅力が上がるのです。

 

 

 

 

セックスは、心と体のコミュニケーションで成り立つ

もの、故に、この世にたくさんある知識やセックスの

スキル、男女の心理など様々に「学ぶべき」ものがあります。

 

 

 

 

なので、あなたにして欲しい事は、

まず、一つ!エロい事を真剣に学ぶ事です

 

 

 

いくら、あなたが生きてる中で、永遠と「やりてー、女はさっさと股開けー」と言い続けてたり、

 

 

 

 

ただそれだけを思って生きてるわけではないという前提でお話はしますが、少なくとも、エロい事で何かしらの疑問はあったりするはずです。

 

 

 

(ヤリてーだけしか思っていないかもですが・・・)

 

 

 

 

その疑問を、少しだけ、5分だけでも構わないので、

調べたり、男同士の飲みでの話題でもいいので、

その疑問に向き合って欲しいのです。

 

 

 

 

思いつかない人や、先程言った通りの「ヤりて〜」とだけ思っている人にはこちらからオススメの疑問を提案するので是非調べて下さい。

 

 

 

疑問→SMって結局何?

 

 

 

 

「サド、マゾの略です。」

 

と言われてしまえば終わりかもしれませんが、果たしてそれだけなのでしょうか?

 

 

 

 

ソフトなものもあれば、ハードな内容のものもあり、

人としても受け取り方が違っていたりと

 

 

 

 

「SM」と一言で言っても、よくよく考えてみると、

大分深い内容なので、簡単には言えないのです。

 

 

 

 

僕も「SM」についてはそこから色々と疑問が湧くので、実はまだ納得していないところが多く、

 

 

 

 

僕自身が本当はどっちなのか?とかも未だに考えています。

 

f:id:Akaneshiro3535:20190525163242j:plain

 

 

なので、この事については調べがいがとてもあると想いますので、あなたなりの答えを導き出して下さい。

 

 

 

 

それが、いずれ、人とのコミュニケーション、強いては女の子と話すときに大変盛り上がる内容になる事でしょう。

 

 

 

 

改めてのおさらいですが、エロい事うんぬん、抜きにしても、

 

 

 

 

ただ目の前で「ヤりたいー!ヤりたいー!」と相手との信頼関係も構築していないのに駄々をこねる大の大人が騒ぐのと、

 

 

 

 

魅力的なエロい事の知識があって、話してて楽しい大人とどっちがモテるかは明白ですよね?

 

 

 

 

今回はここまでになりますが、

 

 

 

 

あなたが疑問に思ってるエロい事があればその疑問と調べた結果を出来れば合わせてコメント下さい!

 

 

 

 

もちろんあなたのSMの解釈についてもお待ちしております!

 

 

 

 

それぞれ、僕もとても興味があるのでどしどしお待ちしております。

 

 

 

次回は「勝負はいつくるかわからない!コンディションを整える」です。

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

あかり。